きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 着付け教室

<<   作成日時 : 2013/02/17 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに着物を着ました
背筋が伸びて良いなぁ。。。
画像


『いちりん』さんのフリマで
ゲットしたキレイな紫色の紬に
綿の半幅帯を結びました。
もうちょっと違う半幅結びを
勉強しないとね
画像

お教室に行くと、脱いだり着たりなので
やはり半幅が楽ですね。
最近どうも、紫やえんじ色系が好きな私。
画像

半衿付けも慣れてきました
(面倒だからワンシーズン
 縫い付けっぱなしですが
半衿の数だけ長襦袢が。。。
画像

今日は、振袖と帯結び『吉祥』を
いつもお元気なS田先生から
教えて頂きました〜
画像

帯結びって芸術作品ですよね
考える人、凄いです。
美しい





半幅帯むすび?かんたん106種
中日新聞社開発局出版開発部
小久保 美代子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 半幅帯むすび?かんたん106種 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
着付け教室 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる