きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 和裁教室

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

和裁教室『雛』さんへ
頑張って2週続けてちくちくと
腰紐に続く課題
『きんちゃく』
完成、乞ご期待
画像


紺の絣模様は、合わせる帯で
『峠の茶屋』になってしまう
画像

そこで、またもやお気に入りの
半幅帯登場。。。
画像

コットンですよ〜
画像

画像

黄色と紺色は合いますね。。。
画像

好きです、この柄
画像

続けて、着付教室も行きました。
そこで思った事。
私は、留袖は、似合わねぇ〜(笑)
今度、アップしますね
土曜日、桜、まだでした
この桜ちゃん、特に遅い。
(遠くにお月様も
画像

関東は満開ですね。
こちらは、まだ寒い。
画像

仲良くストーブ前

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
和裁教室 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる