きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・三ノ宮へ

<<   作成日時 : 2013/03/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨かも&一日中着物なので
綿の着物に綿の帯で楽ちんに
画像


画像

画像

画像

画像

久っしぶりに神戸、三ノ宮に行きました。
(ayaちゃん色々ありがと〜
まずはランチ
『グリーンハウス』
画像

画像

看板犬「虎吉」くん
画像

お大事にね。。。
画像

木に囲まれたお店。。。
画像

ゆったりソファーの店内。。。
画像

パスタランチ、美味しかったです。。。
画像

『一休庵』さんでチャリティバザー
着物も帯も安い安い
戦利品の帯は、後日お見せ致します。。。
画像

お隣のボタン屋さんで
いつもおしゃれなお着物aya嬢
画像

またボタン買っちゃったよ〜
いつになったら帯留め作るんや…
画像

お疲れ様で、お茶しました
『モダナークファームカフェ』
画像

良いねぇ
画像

多分外に居たこのニャンコだけど
毛づくろいで必死。。。
画像

オーガニック満載の店内でした。
画像

リンゴ酢で充電完了〜
画像

梅田に到着。
ayaちゃんに連れられて
阪急百貨店の素敵なショーウインドウへ
みんな見てますね。
画像

全部、生花…
一見の価値ありです
画像

画像

画像

画像

画像

ayaちゃん、帯結び、可愛いです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
神戸・三ノ宮へ きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる