きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 和裁教室&着付教室

<<   作成日時 : 2013/03/19 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

AM和裁教室&PM着付教室
一日中着物なので、紬と軽い帯で。
画像


画像

コットンファブリック帯
お気に入りのお店の
手作り帯です
画像

帯留めは、ヒカルちゃんの
お友達のトンボ玉作家さんのもの
画像

良いねぇ
画像

半衿。。。
画像

やっと冬から脱出。
明るい色目が着られますね
久しぶりの雛(ちゃな)さん。。
画像

ひたすら『くけ縫い』
でも、おしゃべりしに行った感も
「和」好きの方達は、相対的に
多趣味で面白いです
店内は、着物好きにとっては
宝の山ですね〜
画像

帯と鼻緒と草履。。。
画像

素敵な花籠〜
若けりゃ持ちたい
画像

発見(右下)
画像

男前
順子先生の次男くん。
画像

ちくちく、楽しかったです。
ん、素敵な袴が
画像

裾に染め模様が〜
画像

『雛』さんを後に
ダッシュで『ひろ』さんへ
本日は『留袖と帯結び』
二重太鼓の変わり結びです。
画像

S田先生の見本
画像

「寿」の字を表したものです。
和の一日でした。
楽しいお疲れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
R子さぁん♡雛さんとひろ行かれたのすね。ステキ!私は・・・。行って・・・ない。あ〜そろそろ行かないとです。今週木曜日にいこうかな。道場も行かないと。そして、実は明日は着付け教室二回目です。ドキドキ。R子さんと着付け教室談義をしたいです。
あやaya
URL
2013/03/20 00:35
あやちゃん、いつもありがと〜
コメントチェック遅くてゴメン〜
(携帯は電話&メール&カメラとしてしか使っていない原始的な私…)
もうね、最近、爆睡する間も無いよ(笑)
寝溜め必須の私なのに。
あやちゃんも忙しそうで何より。
着付け教室談義、楽しみにしてるよ〜!!
moonstruck⇒あやaya
2013/03/23 21:16
*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
和裁教室&着付教室 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる