きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS iRobot Roomba(ルンバ)

<<   作成日時 : 2013/04/29 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何かが来る…
画像


何?
画像

動き回ってるし…
画像

何なんや?
画像

(何故、敵に背を向ける…)
この後、後から当たられて
逃げたCちゃんでした。
画像

楽天見てて、どうしても欲しくなって
ポチっと買っちゃったよ〜
しか〜し、スゴイです。
しばらく観察しましたが
隈なくお掃除してくれます
段差も頑張って登っていました
そして終了後には。。。
画像

勝手に充電器まで。。。
画像

帰って行くのでした。。。
画像

賢いぞ〜
画像

ありがとう『ルンバ』くん
画像

いつか上に乗って
グルグル廻っているのだろうか
この2匹…
(「早くご飯を」の図)
画像

はい、どうぞ。。。
画像

ルンバ猫の画像は
YouTubeにもたくさん
Cちゃんが乗ったら
絶対壊れる…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
iRobot Roomba(ルンバ) きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる