きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪松竹座

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月
大好きな歌舞伎を
観て来ました
画像


十月花形歌舞伎
『GOEMON』
画像

少し変った演目で
歌舞伎とフラメンコ??
いったい
どうなるのだろうと
思っていたら
かなりの面白さでした!!
画像

愛之助さんが
かっこ良かった〜
何とジャニーズの翼くんも
主演しておりました
画像

他の出演者の方々も
みなさま素敵
とにかく奇想天外なのですが
和洋とも全編
踊りが素晴らしかった!
赤毛の石川五右衛門さん
最後は、宙吊りで
去って行かれました
画像

少しでも歌舞伎に
興味がお有りでしたら
次回、是非ご覧ください!

この日の着物
紬です
画像

画像

アンティークの
博多帯
画像

画像

やっぱり、歌舞伎は
面白いです
大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
大阪松竹座 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる