きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『しまかぜ&トワイライトエクスプレス』その2

<<   作成日時 : 2014/11/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ正宮に
近づいて来ました
画像


正宮は撮影禁止なので
石段の下からの
撮影です
画像

せっかくなので
パチリ
画像

拝礼を済ませて
帰り道です
画像

神楽殿や
いくつかの建物が
並びます
画像

画像

画像

伊勢に到着した時は
少し雨模様でしたが
青空になりました
画像

画像

画像

森林浴も満喫
画像

画像

美しい池がありました
画像

せっかくなので
ここでもパチリ
画像

美しかったです
画像

途中
能舞台もありました
画像

お参りは終わりです
画像

宇治橋から
画像


『おかげ横丁』は超満員
赤福本店も人がたくさん
並んでいました
画像


これからバスで
紀伊勝浦へ
すっかり日も暮れました
送迎船はカメさん
画像

『ホテル浦島』が見えています
画像

到着〜
画像

歓迎の太鼓〜
画像

お部屋です
画像

窓の向こうは
紀伊勝浦温泉街
画像

おやすみなさい〜
つづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
『しまかぜ&トワイライトエクスプレス』その2 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる