きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『しまかぜ&トワイライトエクスプレス』その4

<<   作成日時 : 2014/11/08 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

レストランカーへ移動です
画像


画像

フレンチの
ランチコースです
画像

わくわく〜
画像

しばし、お付き合いを
画像

前菜
画像

スープ
画像

パン
画像

お肉
画像

サラダ
画像

デザート
画像

コーヒー
画像

堪能しました
ごちそうさまで
ございました

列車内をご紹介
Bコンパートメント
画像

サロンカー
画像

こちらは
もう一部屋の
スイートルーム
(お願いして
見せてもらいました)
画像

最後尾なので
ずっと線路が見えています
画像


お部屋に戻って
トンネル中〜
画像

太平洋が続きます
画像

日が傾いて来ました
画像

梅林の南部駅
画像

停車駅では
スマホをかざして
写真を撮る人が多く居ました
学校から手を振ってくれたり
河川では、大きなカメラで
狙っている人もたくさん居て
面白かったです

みかん畑や
風車が見えます
画像

和歌山が近付いて来ました
画像

あっと言う間の
列車旅でした
画像

到着しました
こちら最後尾です
画像

名残り惜しい〜
画像

私たちは
反対側ホームへ
「くろしお」に乗り換えて
大阪へ帰ります
画像

ホームには
写真を撮る人が
いっぱいです
画像

さようなら
エクスプレス〜
画像

『しまかぜ』と
『トワイライトエクスプレス』
の楽しい旅でした

*********************

さてさて、みなさま
私、ここで一旦
このブログを
終わろうと思います

いつも訪ねてくれて
記事を読んで頂いて
ありがとうございました

インスタグラムには
写真をポストしていきますので
もし宜しければ
覘いて下さい
画像

つたない文章に
毎回お付き合い頂き
感謝いたします
誠に
ありがとうございました
どなたさまも
お体にお気を付けて
お過ごし下さい

*********************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったートワイライト旅。
さすがのお部屋ですね。
そしてさすが、最後尾のお部屋を見せてもらったのねー
やはり、最後尾はすごい。
シングルツインでも今週末に期待度マックス!!
連れが居ないのは寂しいのですが、満喫するぞー
仕事早く終わらすぞー!!(笑)
ヒカル
2014/11/11 07:23
ブログおわっちゃうんですか。めちゃさびしい。でもインスタの画像アップも楽しみにしてますからね。明日は検診。検診前の夜ご飯はとくに控えてます。体重注意されるから。そんな時、豪華食事をみて、めちゃぐーぐーお腹なりました。(笑)。たべたいたべたいたべたい。
あやちゃん
URL
2014/11/12 00:05
でもね、最後尾は、揺れて酔うそうです^^;
ヒカルちゃんと一緒に満喫したかったよ〜
車窓から紅葉を楽しんで来てね!(^^)ノ
moonstruck⇒ヒカル
2014/11/13 10:24
いつも読んでくれて、ありがとうでした(^^)
写真に凝ってしまって、、、また、インスタ見てね。
あやちゃんベイビー、楽しみにしています。
体に気を付けてね。
ありがとうでした(^^)ノ
moonstruck⇒あやちゃん
2014/11/13 10:28
*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
『しまかぜ&トワイライトエクスプレス』その4 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる