きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編*タイ・カンボジア(2009年1月)(2)

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

憧れのアンコールワットです

(記憶が曖昧なので
説明、解説不足です
申し訳ありません)

ホテルはフレンチ風
すごくおしゃれ
画像

画像

お部屋です
画像

まずは
アンコールトム・バイヨン
画像

画像

三つのお顔が見られる
有名な撮影場所から
画像

2009年の私(笑)
画像

感動的な石像の数々
画像

画像

確かこれ
たったひとつ
微笑んでいる彫刻像
画像

素晴らし過ぎます
画像

アルカイックスマイル
画像


見えて来ました
アンコールワット!!
画像

希望者で来ました
会社の旅行です
社長とみんな
画像

あぁ、ついに
この場所に来た!
って感じでした
画像

素晴らしい
石像彫刻の数々です
画像

画像

神殿の頂上
画像

画像


バンテアイ・スレイ
画像

画像

画像


******
画像

画像

カンボジアの街中
画像

フレンチ風なカフェ
画像


湖もありました
画像


タ・ソム
画像

画像


******
画像

画像


タ・プローム
画像

遺跡と樹木が
一体化しています
画像

画像

画像

画像

樹木の力
凄いですね
画像

画像


あっと言う間の弾丸ツアーでした
空港でパチリ
画像

私の隣に
カンボジア人のガイドさん
上手な日本語の
とても純朴な青年でした
お家は、電気も無い
高床式だと言ってた…
文化の違いに驚きました
いつか日本に来たいと
言っていたけれど来れたのかなぁ

アンコールワット
感動の夜明けです
早起きして
みんなで見に行きました
画像

画像


残しておきたい旅だったので
最後にまとめました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
番外編*タイ・カンボジア(2009年1月)(2) きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる