きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に・blog本作成に挑戦中

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と言う訳で
ブログは終わりましたが
せっかくなので
本にしてみようかと
画像



しかし、最初の頃の着付けの酷さ
よくもまぁ、ネットにさらしたものだと

良い思いでとして
老後の楽しみとして
(もう老後にかかっていますが(笑))
残してみようかなと思いました

当初は、タグの使い方も
解っておらず、スペース多用。。。
一から見直して編集中です

完成が楽しみです

2014年12月吉日


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
最後に・blog本作成に挑戦中 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる