きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の桜

<<   作成日時 : 2013/03/28 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご近所の桜スポット見学へ
雨〜曇りのお天気です。
画像


身頃は、まだですね〜
画像

画像

ユキヤナギもキレイですよね
画像

護国神社へ。。。
ここの桜は、天下一(と私は思う)
画像

八分咲き。。。
画像

画像

画像

雨に濡れて美しかったです
画像

満開になったらまた来ます
画像

いつものこの木も、まだまだだなぁ。。。
画像

花より団子。
最近のお気に入りお味噌汁。
「あおさ&きざみゆば&わかめ」
画像

簡単きゅうりの塩麹漬物と
画像

簡単美味しいお味噌汁
画像

お味噌汁って、何入れてもOKで
美味しいね〜
先日買った半衿を
麻の襦袢に付けました。
画像

キレイ〜
画像

春ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
近所の桜 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる