きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『しまかぜ&トワイライトエクスプレス』その1

<<   作成日時 : 2014/11/03 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『紀伊半島ぐるっと一周
ホテル浦島に泊まる
ランチクルーズの旅』
へ行って参りました
画像


コース取りは
こんな感じです
画像

初日
まずは大阪上本町から
近鉄特急『しまかぜ』で
伊勢まで
画像

シートもゆったり
豪華です
画像

席は一番最後の
展望車両でした
画像

外を写していたら
トンネルで
私がパチリ
画像

カフェもあります
画像

ロッカー
画像

車両通路でパチリ
画像

個室車両
画像

あっと言う間に到着です
車掌さんとパチリ
画像

しまかぜ
かっこ良いです
画像

宇治山田駅から
バスで内宮へと
画像

その前に
豪華ランチ〜
(ランチクルーズの旅ですから)
画像

お腹一杯
美味しかったです

さて、到着
伊勢の神宮
皇大神宮(内宮)です
天照大神が
祭られています
画像

宇治橋を渡ります
画像

伊勢のお酒の数々
画像

森の奥
正宮へと進みます
画像

五十鈴川御手洗場
画像

途中の森の木々は
神々しく清々しく
尊かったです
画像

画像

画像

画像

正宮まで
あと少しです
画像

つづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
『しまかぜ&トワイライトエクスプレス』その1 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる