きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『しまかぜ&トワイライトエクスプレス』その3

<<   作成日時 : 2014/11/08 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝です
この日も少し
曇り気味でした
画像


朝風呂るんるん
また温泉に入ったら
ホテル浦島をあとに
画像

少し晴れてきたかも
カメさん、またね
画像

勝浦港です
画像

紀伊勝浦商店街の
柑橘類のお店
以前に訪れた時にも居た
看板にゃんこの
チビちゃんを
お母さんに連れて来て
もらいました
画像

まだ飾ってあった〜
画像


はい、列車の時間です
北海道行きとは
違うお顔で、ちと残念
ですが
トワイライトエクスプレス〜!
画像

このさいだから
パチリ(笑)
画像

おぉ〜
画像

おぉ〜
画像

もう、こうなったら
パチリ
画像

何と何と
A個室スイート〜!
(1列車にたった2部屋ですよ)
画像

(近鉄上本町駅の親切に
担当してくれたお姉さん
本当に、ありがとう!)

お・へ・や
画像

室内です
画像

ベッドとソファ
TV画面もあります
(映画を上映)
画像

シャワーもトイレも
お部屋にあります
数字はシャワーが
使用出来る残りタイム
画像

念願の
トワイライトエクスプレスに
乗れました
画像

ランチタイムにつづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
『しまかぜ&トワイライトエクスプレス』その3 きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる