きもの帖・・月は何処・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編*タイ・カンボジア(2009年1月)(1)

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お勧め海外です
2009年に行った
タイとカンボジア
かなり、感激しましたので
写真を残します

まず、タイから入りました
数年前、水害にあったアユタヤ遺産
画像

マハタート寺院
菩提樹に包まれた仏頭
画像


ヤイチャイモンコン寺院
涅槃像
画像

「チェディ」スリランカ式の仏塔      
修学旅行生(風)が多勢居ました
画像

かなり大きい像です
画像

大寝釈迦仏
画像

画像

バンパイン宮殿
画像

画像

木が象さんに刈ってある
画像

象さんに乗って、ひと周りです
画像

ワットプラケオ(王宮)
〜エメラルド寺院
画像

画像

画像

画像

画像

画像

とにかく、全部キラキラ
でも、全くイヤらしくなかったです
画像

チャックリーマハープラサート宮殿
画像

画像

画像

タイと言えばニューハーフのみなさま
お美しや
画像

弾丸観光ツアーで
どんなホテルに泊まったかも
思い出せないくらい、
寝るだけの滞在でした…
朝7時ロビー集合、みたいな
確か、立派なホテルだったような。
早朝過ぎて、誰も居ない
画像

すごぉく広いお部屋でした
画像

ホテルの窓から
画像

タイ空港。。。
画像

いよいよ、アンコールワットへ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

*****************
★My Instagram★ Instagram
*****************
** moonstruckより **

♪♪ お知らせ ♪♪

着付け教室を
 始めました!
HPより問合せ
 頂けましたら
  幸いです。

★★★★★★

*****************
番外編*タイ・カンボジア(2009年1月)(1) きもの帖・・月は何処・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる